しゃかいじんげーまーのにっき

色々なゲームや私生活についての日記 

取り急ぎ

お久しぶりです、Syoです。

 

取り急ぎですが動かしていなかったブログを頑張ろうかと思い、誇り被ったアカウントを引っ張り出してきました。

 

いつも一つの記事を気合い入れて書いて年単位で放置、ということが多いので

とりあえず短い記事を定期的に更新出来たらいいなと

 

HTMLというかブログカスタマイズも色々調べないと。。。

 

書く内容は主に日常生活と趣味のゲームの進捗って感じにしようかと

タイトルは今の所グラブル、スプラ、ディシディア、星翼かなぁって感じ

 

そもそも文章の構成とかも適当だったので、これを気に書き方を勉強するのもありかもね

 

それでは。