しゃかいじんげーまーのにっき

色々なゲームや私生活についての日記 

グラブルの近況報告

こんばんは、Syoです。

 

最初の記事全部近況報告になっちゃうけども、今回はグラブルについて

 

4月半ばぐらいから始めたグラブルもそこそこ落ち着いてきて、現在は水古戦場に向けてコツコツ装備を整え中

 

現在の装備はこちら

f:id:syo_planet:20190707001221p:plain

ビネットは3本目の4凸に水エレがない、リヴァ短剣は終末武器と入れ替え予定

餌が足りないからどこまで行けるわからないが出来る限りはやるつもり

 

とりあえずフェンリル周回してフィンブル回収しつつ水エレも集める感じで行こうかと

 

水古戦場の次が火古戦場だが、EX武器取り忘れたのもあってか装備が揃わなそうなので

諦めて土と風育てようかと考え中

 

あと初めて脱法しました、ありがとうフェンリル

f:id:syo_planet:20190707001547p:plain

 

それでは。