しゃかいじんげーまーのにっき

色々なゲームや私生活についての日記 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】最近よく考える事を吐き出す

こんばんわ、Syoです。 最近歳をとったなと思う事が増えたけど、理由として純粋に元気がない 少なくとも社会人なりたての頃は、睡眠時間削ってゲームしたり外出したり夜遅くまで車走らせてたりしてた(実家住まいだったため)けど 休日も家で寝てることが多…

【星翼】現在の私的なアサルトの動き方について その2

こんにちは、曜日さんです、間違えましたSyoです。 前回に引き続きアサルトの動き方についてまた書きます。 読んでないよって人は前回記事からどうぞ 【星翼】現在の私的なアサルトの動き方について その1 - しゃかいじんげーまーのにっき ということで今回…

【星翼】現在の私的なアサルトの動き方について その1

こんにちは、Syoです。 関係ないけどタイトルにゲーム名入れないとなんのアサルトだかわかんなくなっちゃうね… と言うわけで今回はアサルトの動き方について最近考えていることを書こうかと あくまで私的だからそれは違うよ!でもそーだーそだ!でも何でもい…

グラブルの近況報告

こんばんは、Syoです。 最初の記事全部近況報告になっちゃうけども、今回はグラブルについて 4月半ばぐらいから始めたグラブルもそこそこ落ち着いてきて、現在は水古戦場に向けてコツコツ装備を整え中 現在の装備はこちら ビネットは3本目の4凸に水エレがな…

星翼についての近況報告

こんにちは、Syoです。 ブログ紹介用の記事とか書き終わってないけど、とりあえず星翼の近況報告を。 2ヶ月前の翔握戦が終わってから、星翼への向き合い方を考える為に一旦やる頻度を落としたり、フォロー整理などして少し界隈から離れてました。 理由として…

取り急ぎ

お久しぶりです、Syoです。 取り急ぎですが動かしていなかったブログを頑張ろうかと思い、誇り被ったアカウントを引っ張り出してきました。 いつも一つの記事を気合い入れて書いて年単位で放置、ということが多いので とりあえず短い記事を定期的に更新出来…